マイ・ブルーベリー・ナイツ [映画]

マイ・ブルーベリー・ナイツ スペシャル・エディション [DVD]マイ・ブルーベリー・ナイツ スペシャル・エディション [DVD]
(2008/09/12)
ノラ・ジョーンズジュード・ロウ

商品詳細を見る

ノラ・ジョーンズ主演作品。

ウォン・カーウェイ監督作品でもあり、所々カーウェイらしい
映像編集も垣間見れましたが、基本的には香港映画より
画像はずっと綺麗で見易いです(^^)
因みに、カーウェイ作品としては初のスコープサイズでの
撮影となったようです。

ジュード・ロウの元を飛び出して旅に出たノラが、
男運が悪く、人生が荒んできたレイチェル・ワイズや、
ギャンブルにハマってしまったナタリー・ポートマンと出会い、
交流しながら精神的に成長していく!といった内容でした。

ノラ・ジョーンズは髪型にもよりますが、
若い頃のレイチェル・ワイズに少し似ていますね。
それにしても今作品でのナタリー・ポートマンの髪型は
おばさん臭くてチョット・・・(^^)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。