ワンス・アポン・ア・タイム・イン・チャイナ 天地黎明 [映画]

ワンス・アポン・ア・タイム・イン・チャイナ/天地黎明 (香港電影最強大全 1800円キャンペーン) 【初回生産限定】 [DVD]ワンス・アポン・ア・タイム・イン・チャイナ/天地黎明 (香港電影最強大全 1800円キャンペーン) 【初回生産限定】 [DVD]
(2008/04/10)
ジェット・リー.ロザマンド・クワン.ユン・ピョウ

商品詳細を見る

ウォン・フェイフォンを描いたジェット・リー主演シリーズの
第1弾で、ツイ・ハークが監督です。

ユン・ピョウが出ているのが興味深かったです。
と言っても、それほどアクションはありませんでしたけど。
唐突に出没する事の多い役柄でしたが、
後半は結構重要な役回りでした。

ジェット・リーはまだ30歳位の頃だったので、
流石に動きが良いですね!

最後に対決した任世官も凄い動きをしていました!
彼は笑拳とかに出ていたベテラン俳優さんですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。