パッキャオ強い! [スポーツ]


アジアの英雄、マニー・パッキャオが再びやってくれました!!

マイナー団体ですが、今度はスーパー・ライト級の
タイトルマッチで、リッキー・ハットンをKOで下しました。

とにかく見事な試合でした。
初回に2度ダウンを奪い、第2ラウンドでは
必殺の左でハットンを失神させました。

元々フライ級の王者だったパッキャオでは
ハットンにパワー負けするという意見もありましたが、
今のパッキャオの勢いは、そんな下馬評は関係ないみたいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウォークマン購入!空飛ぶタイヤ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。