NBAファイナル進出チーム決定 [スポーツ]

HOOP (フープ) 2009年 07月号 [雑誌]HOOP (フープ) 2009年 07月号 [雑誌]
(2009/05/25)
不明

商品詳細を見る

NBAのプレイオフで、決勝進出チームが決まりました。

LA.レイカーズとオーランド・マジック。

レイカーズは今迄モタついていましたが、
コービー・ブライアントを中心に地力を発揮しました。

マジックは、ドワイト・ハワードだけでなく、
ターコルーをはじめとして、粘り強さが光りましたね!

マジックに敗れたクリーブランド・キャバリアーズは、
レギュラー・シーズンで最高勝率だっただけに、
今回の敗戦は悔しくて仕方のない結果でしょう!
MVPのレブロン・ジェームスは今年も、
本当の意味での“キング”にはなれませんでした。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。