天神屋 つけ麺 [グルメ]

【天神屋さんのHP】

先日、秋葉原の駅から少し離れた所で、つけ麺を食べてきました。
“特製つけ麺(900円)”を注文し、中盛りの無料サービスで頂きました。
100円増しで大盛りにもなるようですが、中盛りでも結構な量です!

公式サイトを見ていて気が付いたのですが、
閉店した“神戸らんぷ亭”の所に、麺屋武蔵が出店したようですね。
あそこの神戸らんぷ亭は良く行っていたんですよぉ。
空いていて穴場だったのに(^^)

以前から業績が悪かったのか、日曜日は店を閉めていましたし、
結局閉店したので、新しいお店が入って良かったですね。
あの辺りは幸楽苑とかCoCo壱番もあるのですけど・・・。

ネットで調べてみたら、今度出来た麺屋武蔵は、
浅草の麺屋武蔵の移転リニューアル店らしいですね。

という事は、浅草の“江戸きん”は閉店してしまった訳で・・・。
一度しか行った事はなかったのですが、ラーメン通を自称する方達の
評価が高くなかったせいか、夜は空いていた記憶が。。。

ラーメン業界も大変ですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ラスベガスをぶっつぶせブレス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。