ガンダム 降臨 [日記]


お台場に行って動画を撮ってきました。
大昔、スーパーロック85’というフェスティバルを
開催していたド田舎みたいな所です・・・。

そこで等身大の機動戦士ガンダムが展示されているというので、
私もアホ丸出しで見に行ってしまいました。。。
はっきり言って「大した事ない」と思いましたけどね[モバQ]

それにしても、交通の便が悪い場所ですね・・・。
車両が少なく、車内も狭い“ゆりかもめ”なんかに
頼り過ぎているので、大混雑していました。
丁度子供たちは夏休みですしね。

あと、会場周辺のお店の値段が高すぎる!
フランクフルトが1本500円とか、うどんが1杯700円とか・・・。
焼きそばも量が異常に少ないし、メチャクチャ理不尽な感じがしました。

会場の外にロクな店がないと思って高額な価格設定をしているのでしょうけど。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブレスLOVERS 外伝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。