スターの恋人 [ドラマ]

スターの恋人 DVD-BOXIスターの恋人 DVD-BOXI
(2009/11/06)
チェ・ジウユ・ジテ

商品詳細を見る

チェ・ジウとユ・ジテが共演の韓国ドラマ。

奈良県でのロケもあった作品なので注目していましたが、
途中から退屈に感じてきて、早送りしながら見てました(苦笑)

チェ・ジウが人気女優という設定で、彼女が本を出版する事に
なるのですが、その代筆を頼まれたユ・ジテと恋仲になる物語です。
途中で、ペ・ヨンジュンに似たカメラマンが登場したのには
笑うしかありませんでした・・・。

個人的には、髪の毛が綺麗なシン・ミニや、性格はキツそうですが
美人のチャ・イェリョンの方がチェ・ジウよりも好みですね。。。

そういえば、イ・ドンゴンがカメオ出演していましたが、
チャ・イェリョンと付き合っているという噂がありますね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。