言えない秘密 [映画]

不能説的秘密 通常版(台湾盤) [DVD]不能説的秘密 通常版(台湾盤) [DVD]
(2007/11/07)
周杰倫(ジェイ・チョウ)桂綸[金美](グイ ・ルンメイ )

商品詳細を見る

ジェイ・チョウが監督・主演を兼務した作品です。
日本版のDVDは未だ出ていないようですね・・・。
グイ・ルンメイの魅力をもっと知って欲しいのですが!

ピアノの得意なジェイ・チョウが転校してきます。
直ぐにグイ・ルンメイと仲が良くなり、恋仲に。

転校してきたばかりの人と、こんなに直ぐに
親しくなれるのか?というくらい優しい雰囲気に包まれます。

ただ、そこになある重大な秘密が!
といった内容の映画でした。

はっきり言って、大昔の角川映画のような感じで、
現実にはあり得ないストーリーです。

しかし、映像美と ピアノ・バトルの凄さは一見の価値あり!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

あーる

kimamajimさん、はじめまして。古い記事へのコメントですいません。

現在中国・香港・台湾で公開中のジェット・リー主演映画「海洋天堂」では、ジェイ・チョウが主題歌を歌い、グイ・ルンメイがピエロの女性役で出演しています。内容はヒューマンドラマです。

この「海洋天堂」の日本公開運動をやっているそうです。
「ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!」
http://oceanheaven.amaterasuan.com/
ネット署名の代わりに、BBSでメッセージを募っています。もしよろしければご協力お願いします。
by あーる (2010-07-22 12:26) 

kimamajim

>あーるさん

初めまして。

ジェット・リーの新作映画が公開されていたのですか。
アクションを封印したリー・リンチェイも面白そうですね。
BBSへの投稿の方は検討させて頂きます。

最近の日本の映画配給は偏っていますから、
特にアジアの映画は中々公開されないんですよねぇ。
リンチェイの【ウォーロード】も日本公開まで2年位掛かりましたし…。
気長に待つしかないような気がします。

個人的には銀座のシネスイッチ辺りでひっそりと
公開してくれれば嬉しいのですが。。。
by kimamajim (2010-07-23 07:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

隠し砦の三悪人ラヴソング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。