笑う警官 [本]

笑う警官 (ハルキ文庫)笑う警官 (ハルキ文庫)
(2007/05)
佐々木 譲

商品詳細を見る

本来は【うたう警官】というタイトルでしたが、
映画化に伴い、【笑う警官】に変更された文庫本。

実際に起きた北海道警の不祥事体質をモデルに、
警察官たちの奮闘ぶりを描いた内容でした。

個人的には【制服捜査】の方が良かったです・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。