BALLAD 名もなき恋のうた [映画]


何を血迷ったのか、一番前の座席を予約してしまい、
もの凄く見辛くて大変でした(汗)

原作のアニメは昔、DVDを持っていたのですが、
親戚の子供にあげてしまったので内容は忘れました。

そしてこの実写リメイク版ですが、普通に楽しめると思います。
画面は綺麗だし、新垣結衣や武井証くんも良い感じです。
大沢たかおも、悪役が似合いますね。

戦のシーンが少し長くて睡魔が漂ってきましたけど・・・。
個人的に、特に笑ったり泣いたり出来るほど印象に残る
作品ではありませんでした。

草彅剛も、事件があったのに無事公開されて幸運ですね(^^)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ボクブンジャSoldier of Fortune ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。