みずいろブラッド [ゲーム]

みずいろブラッドみずいろブラッド
(2007/06/14)
Nintendo DS

商品詳細を見る

ナムコが絡んでいるゲームだけに、
デザインが【太鼓の達人】を踏襲しています。

ステージ・クリア型のミニ・ゲーム集で、
誰でも気軽に遊べる点は素晴らしいと思いました。
ただ、大人でも分からないような難しい漢字の
読み方が出てくる問題もあり、小さなお子様には
向かないかも知れませんね。
 
また、ボリューム不足も半端ではありません。
面白いゲームならボリュームには拘らない私ですが、
ストーリー・モードを1日でクリアー出来てしまっただけに
疑問が残りました・・・。

安売りしていたら購入する価値は高いと思いますが、
定価に近かったら避けた方が無難でしょう。。。
因みに最近、中古で950円で売っているのを見かけました(泣)
タグ:太鼓の達人
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トウキョウソナタ秘密 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。