NBAリーグパス ブロードバンド [NBA]

先日、NBAリーグパス・ブロードバンドに登録しました。

ウェブでNBAの試合が見れるサービスでして、
CSが見れない私のような者には便利なサービスです。

通常のコースとプレミアム・コースがあるのですが、
価格に差があるので、勿論私は通常のコースです(汗)

内容的に どんな違いがあるのかと言うと、
いくつかあるのですが、最大の違いは画質ですね。
プレミアムはHD画質なのですが、重くなる危険もありますよね。
それにしてもNBAって徹底的に商売優先ですよね~。

HOOPやダンクシュート誌では、登録ページも日本語化されていると
書いてあったのですが、明らかな誤報で、殆ど英語のページばかり。
NBA.comの日本版って元々ヤル気が全く感じられない酷いサイトですが、
課金ビジネスくらいはマトモに更新して欲しいです!

肝心の試合の観賞ですけど、普通のノートPCなら問題ないのですが、
所謂ネットブックPCだと、動きが微妙にカクカクして辛いです(苦笑)
ベッドに横になりながらネットブックPCで試合を見ようと思っていたので
個人的に試行錯誤中であります・・・。

それ以前に、見ている時間が無いですね(泣)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マイアミクライシスヒートテック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。