僕の大事なコレクション [映画]

僕の大事なコレクション 特別版 [DVD]僕の大事なコレクション 特別版 [DVD]
(2008/07/09)
イライジャ・ウッドユージン・ハッツ

商品詳細を見る

以前、見たかも知れないのですが、
内容を忘れていたのでTVで再び見ました。

【ロード・オブ・ザ・リング】のイライジャ・ウッドが主演です。

収集癖を持つユダヤ系アメリカ人の青年が、
祖父のルーツを探る為にウクライナへ行く!
といった内容のロードムービーです。

通訳の男と、その祖父で運転手を務める老人が
重要な役割になっており、それなりに楽しめる作品でした。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

闇の底アイ・アム・レジェンド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。