K-1GP 2009 [スポーツ]

今年もK-1GPが終わりました。

結果はシュルトの圧倒的な強さが光った有償でしたね!

筋肉隆々のアリスターは初戦、膝蹴りでテイシェイラを
グロッキー状態にした強さの持ち主ですが、
バダ・ハリの勢いには勝てませんでした。

ジェロム・レバンナがシュルトのボディーへの蹴りで
倒されたのは意外でした・・・。
もうとっくにジェロムは限界なのでしょう。

ボンヤスキーがジマーマンに勝った試合の採点には疑問です。
いずれにしても、あれだけダメージを負ってしまった
ボンヤスキーがシュルトに勝てる筈はないですよね。
シュルトがダウンしたのにはビックリしましたけど。。。

結局、決勝はバダ・ハリとシュルトの一騎打ちで、
シュルトにとってはリベンジを果たした形になりましたね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

デジカメ購入!重力ピエロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。