カールじいさんの空飛ぶ家 [映画]

【カールじいさんの空飛ぶ家 公式サイト】

先日観に行ってきました。
千円札と1万円札を間違えて財布に入れてしまい、
小銭以外は2千円しか持っていなかったのですが、
何とかチケットは買えました(^^;)

字幕版の上映時間に合わなかったので、仕方なく
日本語吹き替え版を見たのですが、この映画の場合は
字幕だろうと吹き替えだろうと、あまり関係ないかも?

ピクサーの3Dアニメで、かなり評判が良いみたいですね!
冒頭にちょっとした演出があるのですが、あれが良かったな~。
全体的にデザインも良いし、キャラが今回は良いです!
内容的にはベタな感じで、後半は少し飽きてくるかも知れませんが、
大人から子供まで楽しめる作品だと思いました。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

重力ピエロアコースティック侍 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。