ブラック会社に勤めてるんだが [本]

ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない (新潮文庫)ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない (新潮文庫)
(2009/09/29)
黒井 勇人

商品詳細を見る

映画化されたようですが、文庫版を読んでみました。

【電車男】のように2ちゃんねるに書き込んだ内容を
書籍化した作品で、複数のメディア展開をしているようですね。

元ニートの青年が、サービス残業当たり前の
ブラック会社に入社してしまい、人間関係などに
悩んでいる様を描いた内容でした。

前半は読んでいて退屈でしたが、スレ主以外の投稿文を
無視するようにしていたら、読みやすくなって良かったです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。