私をスキーに連れてって [映画]

私をスキーに連れてって [DVD]私をスキーに連れてって [DVD]
(2005/03/02)
原田知世三上博史

商品詳細を見る

20年以上前の日本映画。
バブリーな雰囲気が漂い、主題歌がヒットした作品ですね。

映画の内容としては、本当に下らなかったです・・・。
ただ、出演陣は豪華でしたね~~!

主演は原田知世と三上博史。
三上博史は今は骸骨みたいな顔になってしまいましたが、
当時は若くて独特の魅力があったみたいですね。

田中邦衛のような大御所も出演しているのですが、
竹中直人がサラリーマン役で出ていたのが意外でした。
今とは見た目がかなり違っていますね(髪型の影響が大きいですけど…)

離婚で悪者になってしまった布施博や、今は何をやっているのか
分からない鳥越マリ、そして亡くなってしまった沖田浩之など、
色々な意味で興味深い人達が出演していました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

銃声とダイヤモンドSo Cold ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。