第三のミス まず石を投げよ [ドラマ]

【公式サイト】

WOWOWの2時間ドラマ、ドラマWを見ました。

美貌がすっかり衰えてしまった黒木瞳が主演です。

TV曲に勤める番組プロデューサーの黒木は、
父親が癌の手術の後に体調が急変してしまい、
死亡してしまった事に怒りを覚え、医療ミス関連の
番組ばかりを作っていました。

そんな時、自らの医療ミスを認めて謝罪する医師が現れます。
小日向文也なのですが、彼の行為に疑問を抱いた黒木は、
何かやましい事実が隠されているのでは?と追求していきます。

別の会社に勤務するジャーナリストの鶴田真由も巻き込み、
大騒動に発展していくのですが、真実は如何に!!
といった内容でした。

黒木瞳は最初は嫌な女の役を演じていましたが、
最後の方では勇気を振り絞って正義を貫く役どころでした。

それにしても、ドラマWに出演する俳優さん達って、
WOWOWに気に入られているのかどうか分かりませんが、
いつも似通ったキャスティングですね(^^)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

永遠の子どもたちデラホーヤ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。