釣りバカ日誌20 ファイナル [映画]

【公式サイト】

今回で最後のようですね。
錦糸町に観に行ったのですが、物凄く混んでいました。
上映時間のかなり前に行ったのですが、50人以上は並んでいました。
上映館数が意外と少ないのかも?(1000円均一ですから…)

相変わらず面白かったです!
安心して笑える映画って良いですね。

ただ、後半にいくと少しテンションが落ちてくるような・・・。
元々、西田敏行の存在に頼り過ぎな作品ですからねぇ。
エンデエィングも意外にアッサリとしていました。

何か新しい娯楽シリーズが出てくれば良いんですけどね~。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

Len

 はじめまして。「釣りバカ日誌」検索で訪問致します。私は昨日観てきました。思った以上に面白いシリーズだったのですね。終了するのが残念です。
by Len (2010-01-07 11:29) 

kimamajim

>Lenさん

釣りバカ日誌は面白かったです。
初期の作品以外は実は見た記憶は殆ど無いのですが、
ボビー・オロゴンや伊東美咲が出演したやつを
劇場で観て以来、好きになりました(^^;)

確か「15」か「16」だったと思いますけど、
すごく笑えましたよ!
by kimamajim (2010-01-07 18:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

青い鳥2010 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。