マンマ・ミーア [映画]

マンマ・ミーア! [DVD]マンマ・ミーア! [DVD]
(2009/06/24)
メリル・ストリープアマンダ・セイフライド

商品詳細を見る

アバのヒット曲で埋め尽くされたミュージカルの映画版。

メリル・ストリープの娘のアマンダ・セイフライドが
結婚する事になるのですが、父親は不明のまま。
それでアマンダは、母親の元恋人を複数人招待する!
といった内容でした。

ピアース・ブロスナンは低音を無理矢理響かせながら歌っていました。
アマンダ・セイフライドは結構可愛いですね!
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 2

Len

 コメントありがとうございました。私も映画が好きで「マンマ・ミ-ア」も面白かったです。メリル・ストリープは、喜劇もシリアスも上手いですね。アバの曲も郷愁を感じました。
by Len (2010-01-09 09:05) 

kimamajim

>Lenさん

こんにちは。
今日も仕事な者です。

メリル・ストリープは最近、コメディー度が増してきましたね(^^)
クレイマー・クレイマーが一番有名だと思いますけど、
個人的には【激流】が結構好きです。

アバはメロディーが良いですよね!
ダンシング・クイーンが有名ですけど、
荻野目洋子のダンシング・ヒーローと
何か関係があるのでしょうか?(←アンジー・ゴールドだって!)
by kimamajim (2010-01-09 12:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大奥壬生義士伝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。