マッハ!弐 [映画]

【公式サイト?】

トニー・ジャーの新作タイ映画を観に行きました。
本国ではかなり前に公開された作品なのですが・・・。

東京では新宿でしか上映していないので、歌舞伎町に行きました。
評判が最悪な事で知られる映画館で、予告編の時には場内が暗過ぎて
空いている席を見つけられないし、飲食は禁止だそうです。
飲み物が禁止されている映画館なんてねぇ。。。

エレベーターのボタンは恐ろしいほど年季が入っているし、
客も上映中にペチャクチャ喋る奴らが居て最悪です。
チケット売り場の店員も、私に【2012】の切符を渡すし(怒)

愚痴はともかく、映画はトニー・ジャーのファン限定の作品ですね。
古式ムエタイは勿論、武器を使ったアクションが目立ちました。
ストーリー的にはかなりシリアスですが、終わり方が・・・。

既に続編の製作に入っているようですね。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(3) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

Len

トニー・ジャーって、だれー・ジャーくらいしか言えません。すいません。
歌舞伎町の評判が最悪な事で知られる映画館が気になりますね。
by Len (2010-01-11 15:03) 

kimamajim

>Lenさん

こんばんは。
ボクシングを見た後の者です。

トニー・ジャーは、CGなどでの誤魔化しは一切無しの
本当のアクションをするタイ人俳優です。
http://www.youtube.com/watch?v=4p0wJ7epzVU&feature=related

歌舞伎町の映画館は想像以上に酷かったです。
http://info.movies.yahoo.co.jp/userreview/tyth/id11165/
レビューも散々ですが、本当に居心地悪かったです(^^)

by kimamajim (2010-01-11 21:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

2010を録り直しおっぱいバレー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。