2009年に観た映画 [映画]

2009年に映画館に観に行った映画を列挙してみました。

●プライド (ステファニーと満島ひかりの歌が良かった)
●BALLAD 名もなき恋の歌 (原作者が亡くなってしまいましたね)
●レボリューショナリー・ロード (レオとウィンスレットの久々の共演)
●20世紀少年 第2章 (第1章を見たので見に行きました)
●20世紀少年 最終章 (第2章を見たので見に行きました)
●天使と悪魔 (原作を読んでいたので、あまり驚きはなかったです)
●カムイ外伝 (アクションの演出が酷かったです)
●サマーウォーズ (かなり評価が高かったアニメ)
●今日からヒットマン (武田真治のコメディーです)
●剱岳 点の記 (香川照之が上手かった~)
●HACHI 約束の犬 (これはまぁ、ね ^^)
●ノウイング (ニコラス・ケイジはコンスタントに主演してますね)
●MW-ムウ- (途中で眠くなってしまいました)
●ディア・ドクター (ちょっと長ったらしい)
●ターミネーター4 (とりあえず観に行きました)
●新宿インシデント (ジャッキー・チェンが悪役を)
●ウォーロード 男たちの誓い (レッドクリフより良かった!)
●グラン・トリノ (これは良かった。2009年で1番かも)
●チェンジリング (これも良かった。2009で2番?)
●スラムドッグ$ミリオネア (オスカーを獲った作品だけあります!)
●レッドクリフ Part2 (大事な場面で眠ってしまった・・・)
●釣りキチ三平 (出演者の少ない映画でした)
●ヤッターマン (実写版。岡本杏里は可愛かったけど・・・)
●少年メリケンサック (宮崎あおい主演。まぁまぁ笑えた)
●ワールド・オブ・ライズ (眠ってしまいました)
●のんちゃんのり弁 (小西真奈美が主演です)
●さまよう刃 (原作に比べるとイマイチ過ぎ)
●カイジ 人生逆転ゲーム (藤原竜也もハジけてますね)
●私の中のあなた (キャメロン・ディアスも母親役が板についてきました)
●マイケル・ジャクソン This Is It (MJは凄かった)
●母なる証明 (ウォンビン主演の韓国映画)
●なくもんか (阿部サダヲ主演。瑛太も良かったし、面白かった!)
●2012 (CGだけは凄かったです)
●戦場でワルツを (陰鬱なアニメでした)
●カールじいさんの空飛ぶ家 (万人にオススメです!)
●アバター (ジェームズ・キャメロン監督の久々の新作)
●海角七号 君思う、国境の南 (台湾で大ヒットした映画)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。