ソフィーの復讐 [映画]

【公式サイト】

チャン・ツィイー主演映画。

東京では新宿でしか上映していないので、新宿ピカデリーへ。

地下鉄で行ったのですが、新宿は地下道が長過ぎて疲れました。
映画館自体も変わっていて、チケット売り場は3階なのですが、
スクリーンはエスカレーターで9階まで行かなくてはなりませんでした…。

噂通り、座席は最後尾にしておいて良かったです。
最後尾で丁度良いくらいなので・・・。
それにしても音がデカく、耳栓(イヤホン)が有って助かりました。

婚約者のソ・ジソプにフラれてしまったチャン・ツィイーが、
ジソプと、彼の新しい恋人であるファン・ビンビンの仲を裂こうと、
色々な計画を練っていく!といった内容です。

写真家の役のピーター・ホーが良い感じです。
彼は以前、NHKのドラマにも出ていましたよね。
医師役のソ・ジソプも中国語を頑張って話していました。

ストーリーとしては、ありがちなラブコメですが、
ちょっとしたCGの使い方や、ツィイーの徹底ぶりは良かったです。
ただ、整形の影響なのか年齢的なものなのか、
かなり老けたような印象も受けました(失礼)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

浅草に初詣湯島天神に初詣 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。