約30の嘘 [映画]

約三十の嘘 [DVD]約三十の嘘 [DVD]
(2008/10/24)
椎名桔平中谷美紀

商品詳細を見る

舞台作品が原作のコメディー映画。

6人の詐欺師集団の微妙な関係を描いた内容です。

田辺誠一、中谷美紀、椎名桔平、八嶋智人、
妻夫木聡、伴杏里の6人の車中でのやりとりを
延々と描いた作品です。

伴杏里が一番演技が下手なのは明らかですが、
あの役にフィットしていました!!

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

kama

今月縁あってこの映画を見て
トリコになってしまい 検索しているうちにこちらにたどり着きました^^
久しぶりにビデオに録画した映画を何回も見てます

ババロアちゃんになりたい 今日この頃

中年にさしかかりなんだか それぞれの悲哀!?も
痛いほどわかるるような…  

舞台作品が原作と知り納得
素敵なうんちくありがとうございます。


by kama (2010-04-29 22:56) 

kimamajim

>kama さん

こんばんは。
コメント有難う御座います。

この映画の内容は忘れかけているのですが(苦笑)
結構面白かったような記憶があります。

確か詐欺をする場面自体は出てこないんですよね。
あくまでもチーム内での騙し合いが面白い所だと思いました。

ババロアちゃんとは中谷美紀さんの事ですね!
幅の広い役柄をこなせる女優さんですよね。
【電車男】のエルメスの頃が懐かしいです(^^)
by kimamajim (2010-04-30 01:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。