悲夢 [映画]

悲夢 [DVD]悲夢 [DVD]
(2009/08/28)
オダギリジョーイ・ナヨン

商品詳細を見る


キム・ギドク監督作品。

以前、チャン・チェンが主演の映画では、
チャン・チェンのセリフをゼロにする事によって
言葉の壁を打破したキム・ギドク監督ですが、
今回は日本語と韓国語で平気で会話出来るという
ムチャクチャな設定で物語は展開します。

オダギリジョーが見る夢がそのままイ・ナヨンによって
現実化されてしまうという事を知った彼等は、
眠らない事によって事件を防ごうとするのですが、
結果的に殺人事件まで発展してしまうという内容です。

やっぱりキム・ギドク監督の韓国映画は強烈ですね。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

Len

 ある人が夢見たことが、別人によって現実化されるというストーリーは面白そうですね。韓国映画は、お気に入りのチェ・ジウ様が出演するものしか今まで観たことがありません。
by Len (2010-02-25 06:28) 

kimamajim

>Lenさん

こんにちは。

キム・ギドク監督は鬼才と呼ばれていて、
保守的な韓国では評判は良くないのですが、
【春夏秋冬 そして春】や【弓】などは良かったです。

チェ・ジウ様といえば冬のソナタが有名ですが、
天国の階段にも出演していましたよね。
個人的にはチェ・ジウ姫の子役時代を演じた
パク・シネがお気に入りでした(^^;)
http://gazoubank.livedoor.biz/archives/50801066.html
先日20歳になられたようです。
整形美人ばかりの韓国人女優さんの中では
貴重な存在と言えるかもしれません(^^)
by kimamajim (2010-02-25 07:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。