BOSS ME-50の動画 [音楽]


今更ながらBOSSのマルチ・エフェクター、
ME-50の動画を作成。

ME-25を購入したのですが、
音質に感動しないので落ち込んでいます。

その点、ME-50は音は良いし、
操作性も初心者向けで遊び易いです。

でも、売り払うかも?(^^;)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

ふみや

いまそのエフェクターを探しています(;o;)


良かったら譲って貰えないでしょうか(;^_^A

メール待っています(o^∀^o)
by ふみや (2011-02-16 20:21) 

kimamajim

>ふみやさん

BOSS ME-50、操作が簡単で気に入っている為、
残念ながらお譲りする訳にはいきません。

コンパクト・エフェクター感覚で扱える所が良いんですよね。
チューナーの精度が悪いのと、ライン録音向き出は無い所が
残念な部分ではありますけど・・・。

ヤフオクとかで探せば安く入手出来るような気がします。
それでは失礼します。

by kimamajim (2011-02-17 07:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。