バレロ戦を見ました [スポーツ]

デビュー以来、全勝は勿論の事、
KO率100%のウルトラ級のパーフェクト王者、
エドウィン・バレロが暫定王者のアントニオ・デマルコとの試合で
TKO勝ちした試合を 遅ればせながら見ました。

そもそも、何でデマルコが暫定王者なんでしょうね?
最近のボクシング界は直ぐに暫定王者を作りたがりますよねぇ。
今度亀田と戦うポンサクレックもそうですし。

バレロは相変わらず米国でのビザが下りないよう事もあるみたいで…。
世界的スーパースターになれる実力の持ち主なのに、
政治的事情や病気、素行の悪さなど色々な原因が考えられますけど。。。
日本の帝拳ジムに所属していた頃がピークだったのかも知れません。

今夏のの試合での戦い方も粗っぽかったですね。
結局ダウンを1度も奪えなかったし、
防御もかなり甘かったと思います・・・。

とはいえ、常に攻める姿勢は見ていて面白いですよね!
パッキャオと対戦させたい選手ですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。