ジョーダンとアイバーソン [NBA]

HOOP ( フープ ) 2010年 04月号 [雑誌]HOOP ( フープ ) 2010年 04月号 [雑誌]
(2010/02/25)
不明

商品詳細を見る

雑誌の方はオールスターの特集ですが、
その後のNBAでちょっとした話題があったようです。

レジェンドであるマイケル・ジョーダンが、
共同オーナーを務めるシャーロット・ボブキャッツの
株式を過半数以上取得し、筆頭オーナーになったそうですね!

ワシントンのフロントに居た時には、事実上オーナーから
締め出しを食ってしまった苦い経験があるだけに、
シャーロットで筆頭オーナーになれたのは最高の気分でしょう!

そして、アレン・アイバーソンですが・・・。
娘さんの具合が悪いらしく、今季はもうプレイしないそうです。
ファンの方々にとっては残念なニュースですね。

メンフィスでの悲惨な職場放棄の後、古巣の76ersと
契約した訳ですが、来季はどうなるんでしょうね・・・?
噂によると奥さんが離婚調停を既に申請しているらしく、
私生活でのゴタゴタがプレイをしない真の理由だったら悲しいですね。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 2

Len

 ジョーダンは、ワシントンから締め出されていたのですか。何かそりが合わなかったのでしょうか。
by Len (2010-03-10 07:55) 

kimamajim

>Lenさん

こんにちは。
昼食は中華丼だった者です。

ジョーダンは、ワシントン・ウィザーズ(旧ブレッツ)の
共同オーナーに就任していたようですが、
チームを強くする為に現役にも復帰していましたよね。

その当時のチームメイトに対し、あまりに厳しい姿勢で
檄を飛ばしていたので、若手がついてこなかったようです・・・。

また、クワミ・ブラウンを始め、ジョーダンがGM役として挑んだ
ドラフト指名の失敗も目立った為、ワシントンでの現役引退後、
チームから追い払われてしまったみたいです。。。
by kimamajim (2010-03-10 12:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。