ゴーゴーカレー メジャーカレー [グルメ]

【ゴーゴーカレーのメニュー】

アメ横の辺りにあるゴーゴーカレーに行きました。

他の店舗は混んでいる事が多く、滅多には入った事は無いのですが、
やや昼時を過ぎていたせいかガラガラで直ぐに座れました。

メジャーカレーというメニューが割引価格(といっても千円)で
出しているという看板が目に入ったので入ったのですけどね(苦笑)

ご飯の量が多いのは何の問題も無いのですが、
カツが2人前のっているというのはちょっと多過ぎる感じがします。
私は大食漢なので完食しましたが、女性の方などには向かないでしょう。

まぁ、小食の人は最初からメジャーカレーなんて
注文しないとは思いますけどね(^^)

因みに、コッテリ系のカレーです。
カツが多いせいか、ルーの量が少なく感じました・・・。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

JINRO マッコリボルト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。