K-1ワールドGP 開幕 [スポーツ]

今年もK-1ヘビー級が本格的に始まりました。

スーパーヘビー級タイトルマッチで、
セーム・シュルトが余裕の勝利でしたね。
エロジマンもタフでしたが、体格差が・・・。
それにしても、チェ・ホンマンはどうしたのでしょう?
シュルトに買った事のある選手なのですが。。。

ヘビー級タイトルマッチは、京太郎が勝ちました。
ピーター・アーツは減量し過ぎたのでしょうか?
前日軽量で、リミットより3キロも軽かったんですからねぇ。
試合中も空回りしまくっているように見えました。

バダ・ハリも完勝でしたが、試合内容はイマイチでした。
対戦相手のイグナショフの手数が少なすぎましたよね~。
こんな消極的な試合をすると、もうK-1のリングに上がるのは難しいでしょう。

ジェロム・レ・バンナは勝ちましたが、かなり限界に近かったですね。
左腕を蹴られて痛めてしまったのでしょうか?
かつて骨折して以降、完全な弱点になってしまいましたね…。

アリスター・オーフレイムは凄いですね!
K-1をナメた発言には腹が立ちますが、
あのガードの硬さとヒザ蹴りの強さは脅威です。
シュルトとかと対戦して欲しいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

HOOP 5月号Ballad ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。