第9地区 [映画]

【公式サイト】

シネコンへ行ったら、かなり混んでいて
前の方の席しか取れませんでした。

シネコン側もこんなに人が入るとは
思っていなかったのか、座席数の少ない
スクリーンでした。。。

難民として地球にやってきた宇宙人達。
エビとイカを掛け合わせたような姿で、
南アフリカの第9地区で暮らす事になります。

しかし、スラム化してしまい治安が悪化。
強制的に別の地域に隔離される事になるのですが、
抵抗されて戦争のような状態になってしまいます。

そんな中、主人公の男は体がどんどんエビのように・・・、
と言った内容で、主人公のワガママな性格に
腹の立つ映画でした。

コメディーとしても中途半端ですし、
終わり方も物足りません。
ハッキリ言って睡魔に襲われました。

ピーター・ジャクソン製作なのに、ガンダムや
トランスフォーマーみたいになっちゃうのはヤバいですよね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

国士無双松屋の豚めし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。