90の日 [音楽]

MXRのPhase90というエフェクターを購入した日に
作った曲をUPしてみました。


この曲のギターにはフェイザーは使用していないのですが、
曲のタイトルはエフェクターから名付けました。

因みに、ダンロップのカスタム・ショップ製 リイシュー・モデルです。
“CSP101S”という型番で、安売りしてたので購入に踏み切りました。
アダプター付きで9,600円です。

本当はLED付きの現行品が欲しかったのですけど、品切れでした…。
かなり昔、ARIONのフェイザーを持っていた記憶もあるのですが。。。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

就職前線異状なし湘南爆走族 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。