日本代表 カメルーンに勝つ! [スポーツ]

今更ながらですが、サッカーW杯南アフリカ大会で
日本代表がカメルーンに勝ったビデオを見ました。

生中継で見ようと思ったのですが、寝ちゃいました(汗)

松井選手からのパスを受けた本田選手のシュートを
何度も見かえしてみたのですが、トラップする余裕が
あったのが大きいですよね~~!!

あと、ヘディングの競り合いから抜け出し、
裏をとった本田選手に対してヘルプすべき選手が
ボヤ~っとしてくれたのにも助けられました!(^^)

現地のメディアの中では、この試合内容を酷評する
メディアもあったようですが、とりあえず勝てば良いのです!
MFの本田選手を1トップの位置で起用した
岡ちゃんの采配が当たるとは思いもよりませんでしたが(苦笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。