ゴージャス [映画]


ゴージャス [DVD]ゴージャス [DVD]
(2002/03/22)
ジャッキー・チェントニー・レオン

商品詳細を見る

ジャッキー・チェン主演のコメディー映画。

以前にも見た事があるような気がするのですが、
内容を忘れているのでTV放送を録画して見てみました。

香港の投資家のジャッキーが、幼馴染の事業家を
トラブルになる中、台湾から来たスー・チーとも
恋をする!といった内容でした。

トニー・レオンが同性愛者の役で出演していました。
彼がコメディーをやると、そのギャップが可笑しいですよね(^^)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Fantasistaパラグアイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。