日本、敗退 [スポーツ]

サッカーのワールドカップ南アフリカ大会において、
日本代表はパラグアイに敗れて敗退が決定しました。

珍しく生中継を見ていたのですが、
持病の心臓や胃が急に痛み出し、苦しかったです(泣)

試合内容は両チームとも 全く得点が入らず、
延長、そしてPK戦の末、日本は敗れ去りました。

パラグアイの方がキープ力もあるし、実力はずっと上でしたね。
でも、日本代表の120分間懸命に闘う姿勢には感動しました!

テストマッチでいいところが全く無かっただけに、
本戦でこれだけのファイトが出来ると予想出来た人は
少なかったかも知れませんね(^^)

こうなったら、パラグアイに優勝して貰いましょう!(無理?)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

告白フットボール・パン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。