Music Creator 5 [音楽]


MUSIC CREATOR 5 CW-MC5MUSIC CREATOR 5 CW-MC5
(2010/02/19)
Windows

商品詳細を見る


ACID互換ループ素材目当てに結構前に買ったんですけど、
インストールを何度も繰り返す事に・・・。

まず、ウィルス対策ソフトを無効にしないと
インストーラーが起動しなくて困りました(苦笑)

また、付属のプラグイン・アンプ・シミュレーターの
Amplitubeの廉価版の機能制限が凄過ぎて
「インストールに失敗したのかな?」と思ってしまいました…。

結局、Amplitubeは使用せずにToneportで
充分だと決めたのですが、それ以前にACIDで充分かな(^^;)
でも、打ち込みに関してはCakewalkの方が良さそうです。

問題は、私自身が打ち込みが苦手な事ですね(汗)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ガリレオ宅録模様 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。