ヤングギター 8月号 [音楽]


YOUNG GUITAR (ヤング・ギター) 2010年 08月号 [雑誌]YOUNG GUITAR (ヤング・ギター) 2010年 08月号 [雑誌]
(2010/07/09)
不明

商品詳細を見る

付録DVDの感想です。

●ポール・ギルバート
打ち止めした筈のインスト・アルバムを再びリリースするポール師匠。
ストリング・スキッピングを始めとするハイテク・フレーズを高速で披露!
クラシックの曲をギターに置き換えたお馴染みのプレイもありました。
機材の説明が殆ど無かったのが残念でしたが・・・。

●マイク・オーランド
随分と強引な速弾きをする人だと最初は思いましたが、かなりの技巧派ですね。
これだけアグレッシブなパフォーマンスをする人はそうは居ないでしょう。
ロックトロンのペダル・エフェクターの紹介をしていました。
また、フレットレス・ギターも所々で使用していました。

●Syu
ガルネリウスの日本人ギタリスト。
新作に参加した小野正利さんのネーム・バリューは大きいですよねぇ。
デモは地味でしたが、エクササイズの数は多かったです。
言うまでも無い事ですが、確かな技術の持ち主です。

●武藤敬司
全日本プロレスの代表です!!
クロサワ楽器とコラボレートしているそうです。
インタビュー映像が収録されているので、
武藤マニアは買わなきゃいけないのかな?(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Bad Option Specified五福星 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。