白夜行 [本]


白夜行 (集英社文庫)白夜行 (集英社文庫)
(2002/05/17)
東野 圭吾

商品詳細を見る


分厚くて長い文庫本なので、読むペースの遅い私には
ツラいかと思ったのですが、終わってみれば読み易い本でした。

綾瀬はるかが出演していたTVドラマ版は全く見ていないので
結末が分からず、個人的にかなり楽しめました!!

雪穂と亮司の19年間に渡る謎の足跡を
時代を追いながら描いていく手法でしたが、
最後は少し呆気なかったかも知れません。

結局、極悪人の亮司も雪穂に利用されていただけなのかな?
といった印象を持ちました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

七福星真夏のオリオン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。