Modern Pop [音楽]

健康面で不幸な事が多過ぎる・・・。
何でこんな風に生まれてきてしまったのか。
本当に腹が立って仕方がない。

【Modern Pop】

またクソ音源です。

スクワイヤーのステージキャスターに
Line6 Toneport、MXR Phase90 という組み合わせ。

毎回同じセッティングですが。。。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

しゅう

kimamajim さん、初めまして。
『海洋天堂』BBSにメッセージをありがとうございます。
ブログの管理人のしゅうと申します。

kimamajim さんは映画館で『少林寺』を鑑賞されたんですか?
私はジェット・リーという名前を知ったのは7年前で
『少林寺』はもちろん『HERO』さえも知らずに生きてきました(照)

応援、ありがとうございました。
日本公開に向けてがんばります☆
by しゅう (2010-07-24 22:14) 

kimamajim

>しゅうさん

初めまして。
流石に少林寺は映画館では見た事は有りません(苦笑)

当時はジャッキー・チェンとかが好きだったのですが、
リー・リンチェイの登場は【これが本物のクンフーか】という衝撃度でした!
因みに、“少林寺2”はイマイチ好きじゃないんですけどね(^^;)

【HERO 英雄】は内容的には面白かったですけど、
一部、CGの使い方が過剰なのが気になりました。
ファンタジー映画と割り切って見た方が良かったのかも?(苦笑)

最近の日本の映画配給は酷いですよね・・・。
ジョウ・シュンの【北京の自転車】も10年経って公開されるそうですが(^^)
ジェット・リーの作品も10年以内には日本で公開される事を
願って止みません(←そんなに待てるかっ!^^;)

by kimamajim (2010-07-25 07:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

グローリーエアベンダー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。