アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン [映画]


アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン ブルーレイ [Blu-ray]アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン ブルーレイ [Blu-ray]
(2010/01/13)
木村拓哉ジョシュ・ハートネット

商品詳細を見る

トラン・アン・ユン監督作品。
ベトナム出身の監督さんですよね。

彼の奥さんも監督の作品には必ず出演しているのですが、
【青いパパイヤの香り】に出演していた女優さんだそうです。

猟奇的な殺人犯の心理を分析する為に、犯人と精神を
同化させようとしして精神を病んでしまったジョシュ・ハートネット。

探偵となった彼が行方不明の木村拓哉を探しに香港へ。
キムタクは他人の痛みを自分の体に吸収しながら
癒す事の出来る特殊な能力の持ち主で、アジアに潜伏。

香港では非常なマフィアのイ・ビョンホンと、
彼の犯罪を追う刑事のショーン・ユーが居ます。

といった具合に出演者は豪華なのですが、
とにかく暗い映画だし、キャストの交錯の仕方も
スムーズには描かれていないのが残念です。

因みに、キリストの受難を題材にした作品だそうです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。