美男<イケメン>ですね [ドラマ]


美男<イケメン>ですねDVD-BOX1美男<イケメン>ですねDVD-BOX1
(2010/04/23)
チャン・グンソクパク・シネ

商品詳細を見る


パク・シネとチャン・グンソクが主演した
韓国ドラマを見終えました。

チャン・グンソクがヴォーカルを務めるバンドに、
新しいメンバーとしてコ・ミナムなる人物が加わるのですが、
事情があり、双子のコ・ミニョという女性が男装をして
バンドに加わる!といった内容のドラマでした。

フジテレビで連日放送されていたのですが、
パク・シネのインタビューがチャン・グンソクに
比べると少なかったのが残念でした・・・。

メンバーの中にCNBLUEの人が居るなど、
バンドとしてもかなり本格的な実力のある
キャスティングだったようですね。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スピードレーサー映画は映画だ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。