地デジにしたいなんて誰が言った!? [本]


地デジにしたいなんて誰が言った!? (晋遊舎ブラック新書 10)地デジにしたいなんて誰が言った!? (晋遊舎ブラック新書 10)
(2008/07/28)
荒川 顕一

商品詳細を見る

国策で地デジを押し付けられた事に対する批判本です。
私もこの国策に悩まされているだけに共感出来る内容でした。

ただ、文章は素人っぽいですね・・・。
それにこの本、発売されてからもう2年くらい経っています。
最近コンビニに置いてあったので思わず買ってしまったのですが、
時間の流れの早い家電業界事情を論じるのには少し古過ぎますね。

それにしても、B-CASカードってロクな物じゃないですね。
独禁法も公正取引委員会も見て見ぬふりをしているのが
腹が立ちますね~~(怒)

あと、最近アナログ地上波を見ていると、
「早めに地デジへの対応をお願いします」という趣旨のテロップが
1日中流れていて、地デジ・マフィアぶりが度を超えていますね…。
画面が見づらくて仕方がありません[ちっ(怒った顔)]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。