シルバーホーク [映画]


シルバーホーク [DVD]シルバーホーク [DVD]
(2006/04/07)
ミシェル・ヨーリッチー・レン

商品詳細を見る

ヒーロー物というかヒロイン物のアクション映画です。

監督のミシェール・ヨーが製作も兼ねているようですね。

ミシェールといえばジャッキー・チェンの映画で
バイクを使ったスタントを自分で演じた事がありましたが、
今回は流石にスタントマンを多用したでしょうねぇ。

岩城滉一やリッチー・レンも出演しています。
リー・ビンビンも悪役として少しだけ出てきますし、
ダニエル・ウーと結婚したLisa S.も登場します。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 2

REY_MALMSTEEN

おぉ〜監督もやるようになったんですか!!
ミッシェル・ヨーって、嘗てミッシェル・キングと
名乗っていた彼女ですよね^^)
本格派アクション女優でしたが、監督までやるように
なったとは凄いですね!
by REY_MALMSTEEN (2010-09-17 13:26) 

kimamajim

>REY MALMSTEEN さん

すみません。
ミシェール・ヨーは監督ではなく、主演・製作・総指揮でした(汗)
監督は、ジングル・マーという人らしいです。

キングさんは(←おいおい)マレーシアのミスコンで
有名になった人ですよね!

ジャッキー・チェンの自伝本を読んだのですが、
彼女の事についてジャッキーは、
「僕より凄いキックをしようと頑張った唯一の女優」
と語っていました(^^)
by kimamajim (2010-09-17 18:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

築城せよ!マイ・ブラザー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。