内山選手、防衛成功! [スポーツ]

ボクシングの内山高志が、防衛に成功しましたね!
2度目の防衛戦でしたが、王座奪取時から数えると
3試合連続のKO勝ちで、本当に見事でした!

ダブル・タイトル戦で、もう一人の日本人選手は
王者が巧過ぎて敗れてしまいましたが・・・。

WOWOWでシェーン・モズリーの試合の
放送があったので見てみましたが、凡戦でした。。。

対戦相手のモーラも実力者だったとはいえ、
殆ど有効打の無い試合で、ドロー判定とは…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Kahler Fusion守護天使 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。