曲がれ!スプーン [映画]


曲がれ!スプーン [DVD]曲がれ!スプーン [DVD]
(2010/05/19)
長澤まさみ三宅弘城

商品詳細を見る

長澤まさみが主演なのに殆ど話題にならず、
人気の凋落ぶりが指摘された映画。

TV局に勤めている長澤まさみですが、
上司の指令で超能力者を探す事に・・・。

本物の超能力者が集うカフェがあり、
そこに長澤まさみが偶然取材に!
といった内容でした。
タグ:長澤まさみ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

そっか?

長澤まさみが出る映画はA級だけじゃないよ。
事務所が東宝だからテレビより映画がメインなので
B級からC級まで出て、売り上げより 将来有望なスタッフの方が
優先されるのでは?
長澤まさみは「セカチュー」で85億円稼いでいるから
1000年分の給料は払えるので
俳優より東宝はスタッフの人材の方が今は欲しいと思う

もともと、あの事務所はタレントよりスタッフの方が大切だからね^^
by そっか? (2010-10-01 14:59) 

kimamajim

長澤まさみの出ている映画ってロクな物じゃないですね。

タッチ、群青、涙そうそう、隠し砦など、
ゴミ映画ばかり・・・。

ロボコンが一番マシだったという人も居ますね(^^)

セカチューは85億円も稼いだのですか~!
あれは原作も含めてレベル低かったですけど、
丁度あの頃から邦画のシェアが増しましたねぇ。

東宝芸能の公式サイトを拝見してみたら、
随分と旬の過ぎた俳優、タレントさんが多いですね(^^)
by kimamajim (2010-10-01 20:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アフロ サムライHOOP 11月号 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。