いけちゃんとぼく [映画]


いけちゃんとぼく [DVD]いけちゃんとぼく [DVD]
(2009/12/04)
蒼井 優深澤 嵐

商品詳細を見る

西原理恵子の絵本が原作だそうですね。

いけちゃんというのは、主人公の男の子にしか
見えない謎の生き物で、癒し系のキャラです。

イジメっ子の存在や、父親の突然の死などの
苦境に耐えながら、少年がひと夏で成長していく
過程を描いた内容でした。

ベタなストーリーですけど、これはこれで良いと思います。
ちょっと喧嘩するシーンが多過ぎたような気もしましたが。

蒼井優がキャスティングされている筈なのに
出てこないと思っていたら、いけちゃんの声を
担当していた事を、エンディング・ロールを見て
初めて気が付きました(苦笑)
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

魚らん坂3時10分、決断のとき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。