TOPSPIN 3 [ゲーム]


トップスピン3トップスピン3
(2009/10/15)
Nintendo DS

商品詳細を見る

ニンテンドーDS版を安価で購入してみました。
トップスピンというタイトル通りテニス・ゲームです。

ラリーはやたらと簡単ですが、良いショットを決めるのは
私には難しく、直ぐに飽きてしまいました。

ミニゲームもちょっとねぇ・・・。

あと、グラフィックはよく頑張っていると思いますが、
DSの画面の制約上、奥行き感が災いしているというか、
ネット・プレイをしようとすると遠近感が難しくなり、
相手にパッシング・ショットやロブでやられてしまいます(泣)

この類のゲームはもっと平面的な2Dの
カメラワークにした方が遊びやすいと思うんですけどね。
まぁ、それだと古臭く感じてしまうのですが。。。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。