太陽をのみ込め [ドラマ]


太陽をのみ込め DVD-BOX I太陽をのみ込め DVD-BOX I
(2010/10/06)
チソンソン・ユリ

商品詳細を見る

チソン主演の韓国ドラマを見終えました。

済州島での強制労働に駆り出された素行の悪い兵士が、
上官の暴力に耐えかね、軍から逃亡する場面から始まります。

逃亡中に地元の海女である若い女性と遭遇し、
肉体関係まで持ってしまいます。
結局逮捕され、済州島を離れる事になります。

相手の女性は身籠ってしまい、密かに出産。
しかし世間体を考えた女性の母親の判断で
赤ん坊は施設で暮らす事に・・・。

時は経ち、その赤ん坊だったチソンは大人になります。
そして、ヤクザまがいの強引な商法により、実業家として
成功を収めている男が、自分の実の父親だと知ります。

そして、復讐の為に父親に近づくチソン。
ヒロイン的なソン・ユリや腹違いの弟のイワンなどとの
人間関係を絡めた物語が進行していきます。

中々面白いドラマでした。
途中で傭兵になったり、少しやり過ぎの感はありましたが(笑)

因みに、チソンって髪型によって印象がかなり変わりますね。
長髪だとソン・スンホンっぽいし、短髪だと中垣内っぽい(^^)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

幸せのきずな蛇にピアス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。