ATOM [映画]


ATOM [Blu-ray]ATOM [Blu-ray]
(2010/04/02)
上戸彩役所広司

商品詳細を見る

偉大な手塚治虫の代表作、鉄腕アトムを
ハリウッドで3D-CGアニメ化した作品。

劇場公開時に観に行こうと思ったのですが、
日本語吹き替え版ばかりで嫌になってしまい未見でした。

WOWOWで放送があったのでようやく見れました。
と言っても、日本語吹き替え版の放送だったのですが(泣)

内容的には可もなく不可もなくといった所ですが、
それなりに誰でも楽しめるデキだったと思います。

声優としての上戸彩も中々良いですね!
「ピアノの森」の時も頑張っていましたし。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

蛇にピアスシャングリラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。