ゴーゴータイムにファーストクラス [グルメ]

【公式サイト】

久しぶりにゴーゴーカレーを食べました。
フォークで食べる濃厚な感じのカレーです。

店に入る前に、アメ横焼き(200円)と
磯辺焼き(100円)を立ち食いしていたので、
カレーを食べたらお腹が張ってしまいました(^^;)

頼んだのはロースカツカレーのファーストクラス(特盛り)。
ゴーゴータイム(ランチタイム…)だったので850円。
事前の立ち食いさえしていなければ、私にとっては丁度良い量です。

1,000円で“全部のせ”みたいなメジャーカレーという
メニューを以前食べた事があるのですが、ご飯の量はともかく
カツが2人前あるので、途中で飽きてしまった記憶があります。

メジャーカレーを特盛りにした“ワールドチャンピオン・クラス”
という1日5食限定メニュー(2,500円)もあるようで!(笑)
フードファイターの方には是非チャレンジして頂きたいところですが、
価格が高過ぎますよね・・・。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

The 4th Kind フォース・カイ..クヌート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。